リモートメンテナンス(困った時に役立ちます)

いざという時、素早い対応!!

「リモートメンテナンス」とは、不具合などがあった際、ネット接続でユーザー様のPCを拝見。
オペレーターがユーザー様のPCを遠隔操作して、復旧やご説明などを行うサービスです。

特長:3つの「早い」!!!

1.直接伺わず電話で対応できるから、対応が早い!!
2.ユーザー様とオペレーターが同じ画面を見るので、話が早い!!
3.オペレーターがお客様のPCを直接操作するので、復旧が早い!!

よくあるご質問

「セキュリティ対策は大丈夫?」

「VPN接続」というセキュリティの高い接続方式でユーザー様とオペレーターのPCを接続しますから、データののぞき見や流出の心配はありません。

「リモートメンテナンス中に、受付や診察は出来るの?」

リモートメンテナンス中は、ユーザー様の操作が一部制限される場合があります。
また、オンライン請求接続中など一部モニター出来ない場合もありますので、メンテナンス内容によってはコンピューターが使われない時間帯に作業させていただく事もあります。

「データを間違って消したりしない?」

オペレーターがデータを変更する場合、必ずお客様の同意をいただいてから作業させていただきますので、ご安心ください。
また、無断でデータの変更・削除などは決して行いませんのでご安心ください。

※リモートメンテナンスにはネットワークの接続環境が別途必要です(接続用ハード、プロバイダ契約など)。
※対応機種や機能について、詳しくは弊社営業担当までお問い合わせください。

お問合せはお気軽にどうぞ

<本社 企画部 HP担当>
TEL:03-3836-1625
FAX:03-3836-4925
メール:inquiry@bijicom.co.jp

お問合せ・資料請求