請求書電子化のお知らせ
この度、新型コロナウィルス感染拡大防止および環境保護の観点から、弊社からご郵送していた請求書をWeb発行に切り替えさせていただく事となりました。
これまでと同じ請求書をWeb上で確認・印刷できるようになり、過去分も確認できるなど利便性が向上します。
つきましてはお手数ですが、下記手順の通り、初期登録をお願いいたします。(作業内容はメール・ID・パスワードの登録で、数分以内に完了します。)
※2021年1月~3月は紙とWebの併用期間で、4月分からWeb発行のみとなります。(紙の請求書は、3月分の4月上旬ごろ到着が最後になります。)
手順1. 登録ページに行く
インターネットで下記リンク先にアクセスしてください。(パソコン、スマートフォン、タブレットから登録できます。)
下のようなページが表示されます。
「ご登録はこちら」をクリックします。
手順2. メールアドレス登録
下の入力画面が表示されますので、お客様のメールアドレスを登録します。
※ここで入力したメールアドレスに、請求書の通知メール等、各種メールが届きます。
手順3. 確認メール受取
手順2で入力されたメールアドレス宛に、すぐ、「仮登録通知メール」が届きます。
メールに記載されている本登録完了用URLをクリックします。
手順4. 利用規約に同意
「Web帳票サービス利用規約」をご確認いただき、内容に同意の上、「同意します。」にチェックをいれて【次へ】ボタンをクリックします。
手順5. IDパス等を設定
以下の情報を入力後、【登録】ボタンをクリックします。
- 郵便番号:請求書記載の、「郵便番号」半角7桁
- ログインID:請求書記載の、「請求先コードNo.」半角7桁
- パスワード:任意の半角英数で、8~20文字
入力画面。
郵便番号とログインIDは請求書に書いてあります。
手順6. 登録完了メールが届く
登録が終わるとすぐに登録完了メールが届きます。これでWeb料金明細サービスのご登録は完了です。
ご登録ありがとうございました。
本件に関する問合せ先はこちらです。
中央ビジコム株式会社
本社管理部
電話:03-3836-4929
e-mail:seikyu-denshika@bijicom.co.jp
中央ビジコム株式会社
本社管理部
電話:03-3836-4929
e-mail:seikyu-denshika@bijicom.co.jp